ご購入の流れ

1.会員登録

ご購入には、無料の会員登録が必要です。登録ページに移動し、必要事項を記入の上、会員登録を行ってください。

2.製品をカートに入れる

各製品ページで、数量、オプションを選択の上、カートに入れるボタンを押してください。

3.カートの中身を確認し、購入手続きに進む

カート内の製品の数量、価格、合計金額をご確認の上、「購入手続きへ進む」を押してください。

4.購入情報を入力する

ご購入者様の情報、お届け先の情報、お届け希望日を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

※一部情報は、会員登録時にご登録いただいた内容が初期状態で入力されます。

※事前に見積書を取得されているお客様は、注文備考欄に、見積書番号を記入してください。

5.お支払い方法を選択する

お支払い方法をご選択いただき、支払情報を入力してください。
ご選択いただけるお支払方法については、購入規約をご確認ください。

6.ご注文を確定する

最後に、ご注文内容をご確認の上、「注文内容を確定する」をクリックすると注文登録が完了します。

7.商品お届けまでの流れ

①ご注文後、ご購入者様のメールアドレス宛に注文内容確認のメールをお送りいたします。(自動送信)

②商品発送のタイミングはお支払い方法ごとに異なります。
詳しくは購入規約をご確認ください。

③商品発送完了時、①と同じメールアドレス宛に発送完了メールをお送りいたします。配送業者の問い合わせ番号等もメール内に記載いたしますので、配送状況のご確認等にご活用ください。